婚活イベント「水陸両用バスで絶景クルージングin西目屋村」を開催します!

2023年9月26日

田舎館村では、弘前市、黒石市、平川市、藤崎町、板柳町、大鰐町、西目屋村とともに「ひろさき広域婚活支援事業実行委員会」を組織し、結婚を希望する独身者に広く出会いの場を提供するため、婚活イベント等を実施しています。

この度、ひろさき広域婚活支援事業実行委員会では、婚活イベント「水陸両用バスで絶景クルージングin西目屋村」を開催します。

水陸両用バスでスプラッシュイン!! ピザづくり体験あり、ワインパーティーありの婚活イベントです♪ 皆さまのご参加をお待ちしております!

 

         無題.gif

婚活イベント「水陸両用バスで絶景クルージングin西目屋村」チラシ.pdf(3MB)

 

◆開催日時


 令和5年10月8日(日)午後1時~午後6時50分(予備日:10月29日)

 

◆場所


 JR弘前駅城東口 集合・解散

 ※イベント実施場所:西目屋村内(白神炭工房炭蔵、道の駅「津軽白神」ほか)

 

◆対象


 弘前圏域8市町村在住、または、将来弘前圏域市町村8市町村に住む意思のある20~40歳の独身男女

 

◆募集人数


 男女各10名程度(定員を超えた場合は抽選となります) 

 

◆参加費


男性:5,000円

女性:4,500円

 

◆申込方法および期限


以下の申込フォームからお申し込みください。

【水陸両用バスで絶景クルージング in 西目屋村】参加申込フォーム (google.com)

 

参加受付は、10月2日(月)正午までとなります。

抽選結果は10月3日(火曜日)頃にイベント事務局よりメールでご連絡します。最終的な参加意向について指定の日時までにメールにてご返答いただき、正式な参加決定となります。

参加決定後に辞退される場合は、キャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。

 

◆イベントに関する注意事項等


・当日の受付では本人確認をいたします。運転免許証などの本人確認ができるものをご提示ください。
 ※お預かりした個人情報は本イベントの参加者名簿の作成や、必要な場合の連絡以外の目的には使用いたしません。

・申込者が定員を超えた場合や男女比に差があった場合は、抽選により参加者を決定いたします。

・参加申込が一定人員に達しない、運行規定により安全なアクティビティの実施が不可と判断される場合は、イベントを中止とする場合がございますので予めご了承ください。

・イベント当日は、イベントの安心感を高めるため、公序良俗に反しない旨の誓約書をご提出いただきます。

・飲酒後の運転は禁止します。

・必要以上に大声を出す、暴力を振るうなど、他人を威迫する行為は禁止です。

・特定の人を追いかける、強引な誘いなど一般的なマナーから逸脱した行為は禁止です。

・故意に体を触る、服を脱ぐなど、公序良俗に反する行為は禁止です。

・その他参加者、一般の方、周辺の会場以外の店舗などに迷惑をかける行為は禁止です。

・既婚者の参加、販売行為、宗教勧誘等の行為は禁止です。

・イベント中及びイベント終了後の参加者同士のトラブルや事故、駐車場での事故、盗難等に対して当会では一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

・イベントではカップリングを実施します。カップリングの結果は当日その場では発表せず、成立した方にのみ後日個別に連絡します。

・カップリングが成立した方には、今後の婚活支援事業の参考とするため、その後の交際状況について「ひろさき広域出愛サポートセンター」から定期的に状況確認をさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

・本イベントがきっかけで成婚に至った方には、成婚記念品を贈呈します。

・サンダル、ハイヒール等は転倒する恐れがあるため、歩きやすい靴でお越しください。

・水陸両用バスは窓がないオープン仕様です。車内は暖房設備がございませんので暖かい服装にてお越しください。

・雨天時は一部内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・雨天時は雨合羽をご用意ください。道の駅津軽白神にて1着200円(税込)で販売もしております。

・当日は体調を整えてお越しください。発熱、咳など体調に不安がある方はご参加をお控えください。

・手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

◆問い合わせ


株式会社テーケーテック イベント事務局

電話:080-3191-1432(対応時間:正午から午後6時 ※土曜・日曜・祝日を除く)

メール:nishimeya.marriage.act@gmail.com

お問い合わせ

企画観光課
企画係
電話:0172-58-2111(内線244)