郵送による転出届の申請方法

2014年3月27日

(1)申請書

        ・全て記入してください。

      ・特に連絡先は、日中連絡できる電話番号を記入してください。

    ※様式のダウンロード

              郵送による転出届.xlsx(26KB)

              郵送による転出届.pdf(141KB)           

              郵送による転出届 記入例.pdf(155KB)

 

(2)返信用封筒

   ・切手を同封してください。

 返信

(3)申請者の本人確認できるもの

   ・マイナンバーカード、運転免許証、パスポート等の場合は一つ。

   ・健康保険証、年金手帳、社員証等の場合は二つ。

 

(4)役場へ郵送

   ・(1)(2)(3)を同封して役場へ郵送してください。

 役場

※ 利用可能な住基カードまたはマイナンバーカードをお持ちの方は(1)(3)のみ同封してください。

お問い合わせ

住民課
住民係
電話:0172-58-2111