津軽南地域インフォメーションアプリ「ツガル魅Navi」をリリースしました!

2016年8月10日

 津軽南地域(田舎館村、黒石市、平川市)の魅力的な情報を簡単に調べることができるアプリ「ツガル魅Navi」をリリースしました。

 観光施設やイベント情報に加え、公共交通機関の運賃や所要時間なども検索することができます。田んぼアートの待ち時間もご覧いただけます。ぜひご活用ください。

 

 

アプリ名

  「ツガル魅Navi」


説明

 津軽南地域の観光施設やイベント情報を閲覧し、経路や所要時間を検索することができます。観光施設の開館時間、ライブカメラ、防災情報のほか、田んぼアートの待ち時間もご覧いただけます。

 このアプリの名前は、津軽南地域の魅力を発信することから、南地域の「み」と魅力の「み」を掛けて「ツガル魅Navi」と命名しました。

 また、ハザードマップ機能については、オフライン時でも利用でき、日頃の防災対策のみならず、災害時にもお役立ていただけます。

◎コンテンツ

 ・ 施設情報、イベント情報

 ・ 経路検索、観光ルート案内

 ・ ライブカメラ

 ・ 田んぼアートの待ち時間

 ・ 防災情報

 

ダウンロード方法

  • 下記のQRコードを読み取って、ダウンロードできます。

Android用QR_Androidサムネイル.jpg     iPhone用QR_iOSサムネイル.jpg

  • チラシ掲載のQRコードを読み取って、ダウンロードページヘ移行し、ダウンロードできます。

チラシ_ツガル魅Navi.pdf(966KBytes)

 

  • App Store または Google Play で「ツガル魅Navi」と検索し、ダウンロードできます。
 

利用上の注意

 端末機種によってダウンロードできない場合があります。

 本アプリで提供されるデータについて、表示内容等には万全を期していますが、その完全性を保証するものではありませんので、データの正確性、信頼性、安全性、有用性等は利用者自身で判断してください。

 また、その他注意事項等については、利用規約に記載していますので、ご確認の上、本アプリをご利用ください。

関連ワード

お問い合わせ

企画観光課
電話:0172-58-2111